スクランブルを応援して下さっている方々へ

スクランブルをいつも応援して頂きありがとうございます。そして、大切なお知らせがあります。スクランブルはvol.23の今回をもって終了します。

15年ほど前、音楽や表現することが好きな人は沢山いるのにライブハウス等で活動するのはなかなかハードルが高いんだな、と感じて発表の場を作りたいという思いで始めたイベントライブ。当時はタイトルも付けずに私自身初めての企画で手探りだったこともありそこまで継続を考えずにやっていたので、vol.5で終了としました。

それから2年ほど経って「表現の場を作って欲しい」という声があり、再び始めたのが今のスクランブルです。確かマラソンを始めたのが2001年。同じ頃からこの企画もスタートしているので、振り返ればずいぶん長く続けてきたんだな、と感慨深くなります。

色々な意味で次の段階に来ていると感じる今、これまでの出会いや音楽を通じて感じた事をこれからに繋げていくため、次に向かうための”終わりの始まり”。これからも新たなチャレンジをしていきたい、そう考えています。

今回は最後ということで、感謝の気持ちをお伝えしたいとお伝えしたいと思い、「〜ありがとうを込めて〜ラストメッセージ」というサブタイトルをつけました。出演者の中には懐かしい顔ぶれもあります。是非、多くの皆様に直接会場でお会いできたら嬉しく思います。

0コメント

  • 1000 / 1000