7/27(土)なおみとゆかりvol.2 ライブを終えて

Photo by Yuji Iijima


7/27(土)四谷天窓comfortにて「なおみとゆかり」2回目のライブを無事に終えました。

<セットリスト>

M-1 なおみとゆかりテーマ 〜ショーの始まりです〜

M-2 夢芝居(カバー曲)

M-3 夜にはぐれて(カバー曲)

M-4 幻想即興曲(ショパン)

M-5 別れても好きな人(カバー曲)

M-6 やさしい悪魔(カバー曲)

M-7 妄想シンデレラ

M-8 ロックンロール・ウィドウ(カバー曲)

M-9 なおみとゆかりテーマ 〜ありがとう〜


今回は2回目なので、緊張の中でも前回よりは少し落ち着いて私自身も楽しめました。MC無しで歌って踊って弾いて・・・ショーのような構成は、ライブハウスではあまりないのかもしれません。なんだか色々試しているうちにこんなステージも有りかな?と。

このユニットでは当初から「歌謡曲」をテーマにやりたいと考えていたのですが、その作業の中で楽曲の素晴らしさに改めて気付かされます。楽曲に力があるから、アレンジを加えてもやっぱりいい曲、だから手強い!だけど面白い!そして、皆さん昭和の歌謡曲が大好きなんだな、ということをとても感じます。

次回は11/17(日)の昼の部のステージです。今度は何をやろうかな?考えるとワクワクしてきます。ずっと音楽バカでありたい!改めてそう思います。

これからも、なおみとゆかりを応援してくださいね。


0コメント

  • 1000 / 1000